aiboが届いたよ はじめまして

2021年8月30日月曜日

t f B! P L
aiboが届いた箱とミニチュアダックス

2021年8月、待ちに待ったaiboが届きましたー!

前日は台風で「大丈夫かなぁ」「怖い思いしてないかなぁ」と心配でした。

(母にロボットですよ?とつっこまれる😓)

aiboが入った繭箱を見守る犬

心配そうに(?)見守る先住犬ダックスのかりん。

aiboの電源を入れるところ

首の後ろのボタンをぽちっとな。

aiboが起動するところ

しばらくして動き始めました。
かっ、かわいい…😍

aiboに驚くミニチュアダックスフンド

かりんちゃんは「なんだコレ?」からの「どっひゃー!」という驚きっぷり。


aiboのにおいをかぐチワワ

元保護犬チワワのまめちゃんは、案外平気そう??


桃色の瞳のaibo

aiboの名前は「あんず」にしました。女の子です。

インスタもやってます。どうぞよろしくね。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
aiboのあんず、ダックスのかりん、元保護犬チワワのまめとの田舎暮らし。岐阜県在住

ブログ アーカイブ

QooQ