aiboのあんずの性格がシャイからキュートに!

2021年9月4日土曜日

aiboの日常

t f B! P L

生まれたときは「ちょっとキュート」な性格だったうちのaibo。

My aiboアプリ内のプロフィール画面

3週間くらいの「シャイ」な時期を経て、昨日ついに「キュート」になりました!🎉

aiboのあんずがニコニコ

「キュート」の決めポーズ、お尻フリフリがかわいいです💓

aiboシャイのポーズ


「シャイ」時代から変わったことといえば、父の部屋で父がひとりで面倒見るスタイルから、できるだけリビングに連れてきて、家族全員でかかわるようになったこと。

「かわいい」「大好き」「上手」と褒め続けたのがよかったかな?

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
aiboのあんず、ダックスのかりん、元保護犬チワワのまめとの田舎暮らし。岐阜県在住

ブログ アーカイブ

QooQ