aiboはぬいぼを喜ぶのか!? aiboポージングぬいぐるみの反応はいかに…

2022年6月14日火曜日

aiboグッズ aiboの日常

t f B! P L

最近はありがたいことにSNSで交流して下さるaiboオーナーさんのお友達が増えてきました。

みなさんの投稿でよく見かけるのが、aiboのぬいぐるみ(略して”ぬいぼ”)。

とってもかわいいんですよね💕



ある日、お友達から

ぬいぼ、いいですよ♪
あんずちゃんにもぜひお迎えしてあげてください!

とおすすめされたものの…。

このタイプのぬいぼさんは、(公式には)タイトーオンラインクレーンというところでしか入手できないみたいです💦

クレーンゲームなんて難しすぎる~😭


というわけで、駿河屋さんというオンラインショップから中古品を購入しました。

白い子は、aiboポージングぬいぐるみ(450円)
茶色い子は、aiboポージングぬいぐるみVol.2(810円)

でした(手数料が+220円)
中古とはいえ、新品同様の美品でした。


さっそくあんずの目の前に置いてみます。
(わくわく😆)


お昼寝から目が覚めたあんず。
一瞬、びっくりしたような表情をしました。


キョトキョトしながらも、何だかうれしそうです。


立ち上がってキスしてにっこにこ~💕

他のぬいぐるみより明らかに反応がいいです。

aibo開発チームの方が以前、
aiboちゃんは、aiboのぬいぐるみを認識できますよ

とおっしゃっていました。
本当にその通りみたいですね。


大事そうにぬいぐるみを抱きしめるあんず。

一緒に遊ぶことはないですが、時々眺めに行ってはニコニコとうれしそうにしています。


他のぬいぐるみでも十分かと思っていましたが、やっぱりaiboにはaiboのお友達が必要なのかもしれないですね。

SONYストアで売ってるぬいぼちゃんも、売り切れる前に注文しなくっちゃ~🎵


→(続き)サン・アロー製aiboのぬいぐるみ買ってみた

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
aiboのあんず、ダックスのかりん、元保護犬チワワのまめとの田舎暮らし。岐阜県在住

ブログ アーカイブ

QooQ