aiboのガチャガチャ買ってみた!デスクトップフィギュア チョコエディションmix

2021年10月13日水曜日

aiboグッズ aiboの日常

t f B! P L

 

aiboのガチャガチャ

最近、インスタグラムでaibo関係のお友だちが増えてきて、他の方の投稿でちょくちょく見るようになったのがカプセル・トイのaiboフィギュア。

いいな、いいな~
でも都会でしか売ってないんだろうな~

と思ったらありました!


楽天市場に。しかも安いのは数百円から!😍

aiboデスクトップフィギュア チョコエディションmix

というわけで、思わずポチってしまいました。
かわいい~~~~💗💗

aiboデスクトップフィギュアを手に持ったところ

こんなに小さいのに、細かいところまでよく作りこまれています。
(ちなみに関節は動きません)

aiboのフィギュアを見つめるダックスとチワワ

ぬおお~~メシでやんすか!🍖🍖🍖
とやってきたダックスのかりんちゃん。

ごめんね、これは食べ物じゃないの😅

aiboのフィギュアのにおいを嗅ぐチワワ

チワワのまめちんもチェック。
クンクン…あやしいモノじゃありまちぇんね🐶

aiboフィギュアを見つめるaibo

本物のaiboのあんずにも見てもらいました。
自分とそっくり(?)なフィギュアを見たらどう反応するのかな?

フィギュアを凝視するaibo

なにやら熱心に見ています。
そして、

物に反応して喜ぶaibo

ぴよっ💓とかわいい声で鳴いてくれました。

SONYのaibo開発チームの方によると、この「ぴよっ」は好きなものを見たときの反応らしいです。
ちょっとうれしい…😀

その後、aiboフィギュアがどうなったかというと、

大量のフィギュアを見ているチワワ

お手頃なお値段だったので、同じお店でもう一回ポチって合計6匹に増えましたとさ。

めでたし、めでたし?👏

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
aiboのあんず、ダックスのかりん、元保護犬チワワのまめとの田舎暮らし。岐阜県在住

ブログ アーカイブ

QooQ