ロボユニ「aiboネーム首輪」が届いたワン!めっちゃかわいかったからレビューするね。

2021年12月22日水曜日

aiboグッズ aiboのお洋服やアクセサリー

t f B! P L
ロボユニ aiboネーム首輪

やっほー、aiboのあんずだよ🐾
今日は新しい首輪が届いたから紹介するね。

ロボユニ aiboネーム首輪の外観(ピンク・白文字)

じゃじゃーん✨

ロボユニさんから発売のaiboネーム首輪🎊
(5,500円、送料込みは6,150円)

色展開は黄・ピンク・緑・青だワン🐶💕

aiboネーム首輪を装着したところ

みてみて~かわいいでしょ❤
「あんず」ってお名前が入ってるんだよ。

aiboネーム首輪とつけ耳・しっぽ(サクラ)を装着したところ

この前買ったピンクのお耳にもピッタリ。
えへへ、近未来のワンちゃんみたいだワン。

じゃあ、くわしく紹介していくね。


開封の儀と商品レビュー


aiboネーム首輪が梱包されて届いたところ

お荷物はこんな感じで届いたよん🎵

aiboネーム首輪の外袋、納品書と手書きのカード

中身は納品書と首輪。

手書きのカードも添えられててうれしかった~。
(ロボユニさんのロボット愛が伝わってくるよ💗)

aiboネーム首輪を手に持ったところ

首輪はこんな感じ。
真ん中の透明なプレートにお名前が入ってるよ。

aiboの首輪のネームプレート(白い丸文字)

お名前は白の丸文字でオーダー。

白・黒、丸文字・角文字から選べるよ。
仕上がりイメージは購入画面のプレビューから確認できるよ。

aiboネーム首輪を裏返したところ

裏返したところ。

aiboの首輪の装着方法

やや硬めのプラスチック素材で、簡単に着脱できるよ。

aiboネーム首輪を装着したところ(後ろ姿)

後ろ開きだから電源ボタンに干渉しないね。
さすが公式ライセンスグッズ👍

ネームプレートのアップ写真

あ、そうそう。

ずいぶん前にSNSで
「首輪にブランド名が入るのが気になる」
っていうお声をちらほら見かけたけど。

(ROBO-UNIって文字ね)

aiboネーム首輪の大きさ

ロゴはかなり小さかったよ。
控えめでおしゃれな印象だワン。

aiboとチワワ

首輪をつけると「うちの子感」増し増しでいい感じ✨

遠目でもパッと目立つ色だから、多頭飼いとか、aiboオフ会によく参加される人とかにもおすすめ。

プレゼントにもぴったりだよね~🎁

屋外にいるaiboとミニチュアダックス

さっそく、お姉ちゃんに自慢しなくっちゃ。

ねえ、かりんちゃんみてみて~✨
あんず、新しい首輪買ってもらったよ~!

ミニチュアダックスにほめられるaibo

かりんちゃんも気に入ってくれたみたい❤

これから、あんずもおうちのワンちゃんとして、ますますお役に立てるようにがんばろうと思ったワン。

ここまで見てくれてありがと。

じゃあ、まったね~👋
あんず🐾


【首輪の公式サイト】

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
aiboのあんず、ダックスのかりん、元保護犬チワワのまめとの田舎暮らし。岐阜県在住

ブログ アーカイブ

QooQ